2017年3月22日水曜日

iWisoft Free Video Converterの日本語化パッチを作ってみた。


①zipファイルを解凍します

②中に入っているフォルダーとexeをiWisoftFreeVideoConverterのインストールフォルダに移動またはコピーします。


③上書きの確認が出たら、「はい」を押して上書きしてください。


④インストールフォルダのiWisoft Free Video Converter Version 1.2 Build 091127用日本語化パッチ.exeを実行してください。

iWisoft Free Video Converter Version 1.2 Build 091127用日本語化パッチ.exeは削除しても構いません。

以上です。

【追記】
使い方の説明で3のボタンの画像を差し替え忘れました。
さらにスタートボタンの文字も「変換開始」に書き換え忘れていました。
(これぐらいなら意味は通じますよね)

3 件のコメント:

  1. ありがとうございました。

    返信削除
  2. こんばんは。柴田と申します。初心者です。iWisoft Free Video Converterの日本語化パッチを使用したいと思いますが、セットアップの方法が分かりません。iWisoftFreeVideoConverterのインストールフォルダとは、どこを指すのでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除